2013年5月17日金曜日

twitter名言集 2013年4月分

1.

彼女の友達の「今日(クラブイベント)可愛い子多いね」「あぁ、今日はブスは全員フジロック行ってる」「あぁ」というやり取りを思い出す

2.
将来は喫茶店を経営したい系彼女と高円寺の街を散策すると「この辺の建物とか良さそう、一階を改装して喫茶店にすれば良さそう、買って」みたいな感じでナチュラルに数千万円のものをねだられるので危険だということがわかった。

3.
風俗店のティッシュ配ってた兄ちゃんが、手を差し出して来た小学生に「はーいちょっと待ってねー」ってチラシを抜いたティッシュを渡しててるのを見て気分が良くなりました。

4.
           北海道            青森            秋岩            山宮           富新福         福石長魔栃茨    山島鳥兵京滋岐野山埼千 長佐福口広岡大奈三愛静神東  熊大 愛香 和  宮鹿 高徳 沖

5.
ニコニコ超会議に向かっていたら隣車線に「東方キャラのスポーツカー痛車で助手席 黒髪パッツンロングのレイヤーっぽい姉ちゃん 運転 20代くらいの爽やか兄ちゃん(ナンバー群馬)」という車が現れ「うわーっこれが2013年!」と恐れおののいていた

6.
父「何かお前の本名と芸名と2つで荷物届いてたぞ」俺「古館健は僕の芸名じゃないです」

7.
全然ツイートしてない人にふぁぼられてると「そこだ!」って言ってTLに手裏剣投げたくなる

8.
「ゴールデンウイークは?」「カレンダー通りです」。このやり取りを繰り返して、人は大人になっていくのだ。

9.
たまにスズメが異常に集まってる木があるけど、チュンチュンワールドへの切符があそこでしか発券されてないとかなのかな。

10.
雨にも負けず 風にも負けず 雪にも夏の暑さにも負けぬ 丈夫な体を持ち 欲は無く 決して怒らず いつも静かに笑っている そういう人に 仕事丸投げして帰りたい

11.
店員がやたら威勢いいラーメン屋って苦手なんだけど、食べ終わって「ごちそうさまです」と言って出て行こうとしたら店員が「どうもっす……!」みたいな顔で無言の会釈してきた時は「それは違うだろ」と思った。

12.
敵軍の本丸に攻め込む好機を見計らっていたギャル「今じゃね」

13.
「中島美嘉のチャームポイントと言えば?」。「中卒」。 京都府 概念覆す

14.
先週ベットを注文して今日の17時に配送予定で待機してたのに全然こないから配送時間を確認したところ、時間を間違っていたどころか、注文すらしておらず、そもそもそんな商品取り扱ってなかった。なんだこれ…。

15.
資料のはらわた

16.
谷村新司、ビニ本やAVのコレクションは全部処分したそうです。

17.
今夜はアゲハのイベントに行く予定でしたが、下駄じゃ入店できないらしいので家でスクラッチしながら元カノの事想い出して泣く。

18.
「武蔵小杉に住みながら、生まれ育った気仙沼舞根の高い空と青い海を思う29歳」だと、日本人としてはすごく素敵だと思うんだけど。>「モダンなPARISに住みながら、生まれ育ったLAの高い空と青い海を想う、29歳の女性」

19.
やはり就活してて一番面白かったのは、日銀の人が千円札を持って「これうちの主力商品なんですけど」って

20.
明け方に舟を漕いでいて、櫂が重いので持ち上げてみたら巨大な蛸が巻きついていた。蛸の吸盤にはびっしりくすんだ水晶やら何やらの宝石が埋まっていてら蛸を柄から剥がして海にかえすとき、そのうちのひとつが落っこちたので、オパールだねと言って同乗者がそれをポケットにおさめた。今朝の夢の話。

21.
「死神」は、どの国の文化にもあるが、ロシアでは女性らしいんだ。きっと共産主義特有のリアリズムなんだろうね。

22.
マーマレードボーイってアンパンマンの登場人物じゃないのか……

23.
ピザ全然こないから電話したら、やべーまだ作ってねーって声が聞こえた…

24.
パワポで死霊作成

25.
キューバでモヒートを頼んだら、土が付いたままのミントをグラスの中でクラッシュし初めて驚いた。「ねえ、洗わないの?」と聞いたら、キューバ人は土を食べる習慣があるから気にしないのだそうだ。レイナルド・アレナスの小説「夜になるまえに」の冒頭で、母と土を食べに行くシーンを思い出した。

26.
安倍晋三がポップカルチャー宣言なんかするより、国際会議でポロッと「それについては我が国のニンジャが……」ってこぼして横の参事官が真っ青な顔で「閣下!それは!」ってたしなめて慌てて安倍が訂正するほうがクールジャパンなるものが目指すところの日本のブランド価値高はまると思うんだよね

27.
ケン・ローチは「サッチャーの葬儀を入札に出して、いちばん安値をつけたところにやらせよう。それが彼女の望んだことだ」と云ってますね。

28.
「ここのコード意図的にしてるんすか?」 「え、意図的じゃないコードってあるの?」 「おっと会話が成り立たないアホがひとり登場~。質問文に対し質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか?マヌケ」

29.
子供の頃、ナポレオンは4時間しか寝なかったという話を聞いて、スゴい、超人だとか思っていたが、今思い出すと割と普通の人である。

30.
セーラームーンとかプリキュアとか、なんで変身しても同じ顔なのに正体バレないの?って小さい頃から不思議に思ってたけど、コスプレ会場で仲良くなった人が更衣室から出てきたらもはや誰かわからないので、きっとそういうことなんだよ

31.
今日、生でプロポーズしてるところ見た!!なんか感動的だったしすごい幸せな気分になったー♪おめでとうございます(*^^*) ちなみに答えはNO。

32.
よりオーソドックスに、よりオーソドキシーにあたしゃ許さないよ

33.
いせ源、竹むら、ぼたん、それとも…。RT その視点はなかった……! 万惣、神田やぶ、山の上……次に狙われるのは……資生堂パーラー!? RT @鍵 : 誰かが池波正太郎の足あとを消し去ろうとしているのでは。

34.
iOS開発とかデバイス開発やりたいけど、とりあえずはおっぱいもみたい

35.
スコッチを舐めながらクラスで育てた豚をどうするべきか考えてます。

36.
失業者を東京ドームに集めてみんなで敦盛を舞う

37.
もし世界がショートケーキなら、私はあのケーキの側面を包んでいる透明なシートになりたい

38.
引退宣言してそのまま活動再開しなかったラッパー10人当てるまで帰れま10

39.
そんなにカカオの風味を生かされてもね、あたしゃ許さないよ

40.
「デブ」の丁寧語ってこれだったんだね

41.
この高低差を1東急という

42.
怖いもの見たさで「デートなう」とつぶやき検索をしてしまい、今は叫びながら皿を洗ってます。

43.
故郷福島の父に「DJの大会で決勝に残った!」と電話したら「もう夢を追いかけるのはやめて就職してくれ。お前の事が本当に心配なんだ。」と言われました。くやしさと嬉しさで泣けてきました。

44.
女が元で解散したヒップホップグループを完全網羅!最強コンピレーションアルバム『No Woman! No Life!』 タワレコさん、この企画いかがでしょうか?

45.
今日は、IKKOさんの排卵日です。

46.
ももクロフリークスの友達がAKBのあっちゃんの事を「泣き豚」って呼んでて容赦ないな、と思いました。

47.
ウエスト目黒店は予定通り昨日にて42年間の歴史に幕を下ろしました。こちらが想像していた以上にお客様からの閉店を惜しまれる声が大きく、正直なところ今は大切な皿を割ってしまったような喪失感が残っています。ここにあらためまして永年に亘る皆様よりのご愛顧に対し感謝申し上げます。

48.
入学する君へ、新入社員へ、的なアドバイス記事、書いてる人と同じくらいのおっさんたちがいいね!してる一方でぜんぜんターゲットに届いてないところが面白い。

49.
押ボタン信号を押さずに待っている人の背後でそっとボタンを押して、この数ヶ月何人も救ってきた。

50.
世界で一流の人間というのは、岩肌に爪を立てて上るようにして這い上がってきた連中。究極の選択を続け、失敗も成功してきた。寛大なふりした人もいるけど、半端なく厳しいよ。

51.
バブをごはんに乗せるとうまい

52.
"How are you?" ̶s̶a̶d̶,̶ ̶b̶r̶o̶k̶e̶n̶,̶ ̶d̶e̶f̶e̶a̶t̶e̶d̶,̶ ̶c̶r̶u̶s̶h̶e̶d̶,̶ ̶l̶o̶n̶e̶l̶y̶,̶ ̶f̶a̶l̶l̶i̶n̶g̶ ̶a̶p̶a̶r̶t̶ "I'm fine."

















































0 件のコメント: