2013年5月5日日曜日

召喚


寝苦しくて夜中に目が覚めた。水を飲もうと思ってキッチンにいったら、猫がサタンを召喚していた。このご時世、都会の真ん中で焚き火を起こすことは難しいので、最近はキッチンのオーブンの炎が代替的に用いられているらしい。そういえば昨日は動物病院で注射をしてもらったあと、いつものキャットフードが売ってないからコンビニで売ってる安いやつをあげて、そのあと奴が大嫌いなお風呂に入れたんだった。邪悪な人間どもを地獄の劫火で焼き払ってほしいとお願いするつもりなんだろう。僕は猫の首をつかんで持ち上げ、オーブンのふたをしめた。サタンに来られたらかなわない。ささみとミルクをあげたら機嫌もよくなったようだ。



0 件のコメント: