2013年5月9日木曜日

おしゃれとは



なんかこういうの見るとさ、村上春樹がオシャレで死にそうとか言ってる人って普段何食って何やってんだよって思うけど、アマゾン界隈ではそれがマジョリティだし、これが民意だそうです。アマゾン使う知能があるならgoogleで検索したり、yahooのニュースとかでおしゃれなものを見たりしてるんじゃないのかな、って思うけどそうでもないらしい。夏目漱石が生きてたらテロとか企画しかねないから死んでてほんとに良かったなって思うし、三島が自害したのも仕方ないし、ハンス・ロスリングが言う「飛行機を使える少数の豊かな人」であってもこういう感じなのかと思うと少子化で民族が滅んでいくのも止める気が起こらなくなるのでこれが未来かなるほどって感じがする。でもまあ昔からある週刊誌とかってこんな感じの論調なんだろうし、インターネットにはこれに何かできるかなとも思う。

0 件のコメント: