2013年4月9日火曜日

the top of someone's list

もんのすごく忙しい人に、ある依頼のメールを送ったら、「わかった、そのことはタスクリストの一番上にいれておくからね」という返事が来た。「何であれ、誰かのリストの一番上になるのは気持ちがいいものですね」と返答したところ、そのリストが送られてきて、ほんとに一番上に書いてあってワロタ。

これで大事なのは、嘘でも言われると気分が良いということだ。これはいいなと思った。気分良く過ごすというのは何にも代えがたい良いものである。いつも、誰か(身近な人でも、知らない人でも)を気分良くさせていたいし、自分も気分良く過ごしていたい。それがわたしの人生の目標であります。

0 件のコメント: