2013年4月3日水曜日

アットザ東横イン



アット・ザ・ドライヴイン(At The Drive-In)の「One Armed Scissor」を、スウェーデン出身のエレクトロニック・ミュージシャンAxel Willnerによるプロジェクト、The Fieldがリミックス。試聴可。この音源は『Acrobatic Tenement』『Relationship of Command』の再発にあわせて制作されたもの。



とありますが、なんで今さらこの曲?!っていうのと、The Field こと Axel Willnerって誰..?っていうのと、ほんとに原曲がなんの跡形もなくてわろた。さらに楽曲としてのクオリティも疑問が残る。リミックス依頼してこんな曲が上がってきたら、私がレーベルオーナーだったらブーツで蹴りあげたりしたくなると思うんだけど、こんなひどいリミックスなかなかなくて笑えるからいいのかも。

0 件のコメント: