2013年2月21日木曜日

加藤ミリヤ 『今夜はブギー・バック feat. 清水翔太&SHUN (short ver.)』


仙台の戸田さんに、倖田來未よりこっちのほうがすごいと教えてもらったので見てみたらああこれが大惨事という作品だったので貼っておきます。90年代のカラオケビデオの安さを踏襲しているコンセプチャルな作品なのかもしれませんが、欧米の人気ミュージシャンを真似たファッションをとってつけたように身に着けている様には、日本ってこんなにかっこ悪い国だったんだっけかなあと思わされます。いままでアジア各国で作られた完成度の低いミュージックビデオを見て「遅れているね」なんて笑っていた日本の業界の方はこの作品をじっくりと見て、皆さんが置かれている状況を考えてみてください。

0 件のコメント: