2013年2月22日金曜日

禁煙

このブログを見ると2009年8月に禁煙して、一回それで2年くらい全く吸わなかったんですけど「こんなに辞めてるんだから一本くらい良いだろう」と吸ってみたら、昼間とかは吸わないけどお酒などを飲むときにタバコが吸いたくなり、持っている人におねだりして吸うということをしていた。そうするとなんだかんだで一日一本とか吸ってるのでもはや禁煙でもなんでもない。辞めたいな〜と思ってるところ「タバコを吸ったら全身の毛を剃る」という誓いをたてた人がいると聞き、私もやってみようと思いました。私はもし次にタバコを吸ったら坊主にしてyoutubeで泣きながら謝罪します!そして研究生に降格されようと思います。2009年の時はなんとなく「やめる」と言ってそのまま何も使わずに止めたからか、毎日のように、ふとした瞬間にタバコが吸いたいと思っていた。だから失敗したのかも。今回はタバコが吸いたいと考え無くなるようにことを進めて行きたいです。

0 件のコメント: