2013年1月3日木曜日

twitter名言集 2012年12月

1.

テレビ画面故障につき、ツイッターで現在の箱根駅伝の模様を検索してみたところ、現在走行中の東洋大の服部くんがイケメンだという多数の書き込みが。 確かめたい…平安時代、ふた山くらい先の村に住むという、美女の話を聞きつけたお殿様の気持ちばかりが、染み入るようにわかるばかりです。

2.
あれが破壊したもの生み出したものを、私たちがまだ理解していない可能性はあると思います。RT : AKB48?RT : …新しい芸術がその世界の目利きや大家に酷評される時の典型的な批評は「通俗的で、大衆受けなだけで中身は何もない」というものだ。

3.
僕は、バブル連中がジュリアナ東京ーとか浮かれてる間に、レポートをかいて回路を書いて基板を造り、金属を加工し、レンズを組みたてビニールを張り合わせて男ばかりの教室で教授に怒鳴られレポートを破られてたんだよ。

4.
むかしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんが暮らしていました。それだけで、なんだか嬉しくて、僕は大きな声で歌うよ・・・みたいなバンドばかりでシーンはもはや飽和状態です 

5.
仙台初売りをググったら、「江戸時代からの伝統行事であるため、旧仙台藩領内に限り、公正取引委員会も特例として他地域より豪華な景品を付けることを3日間以内で認めている」ということが判明! 地元にいると分からないもんだね。

5.
: 毎年、中居くんの音程で来年の吉凶占ってる。

6.
カネないからちょっと駅前で歌ってくるわ  (埼玉県・稲毛和貴)

7.
【抱負】今年こそ彼女を作ってDJほか一切の文化活動から消え去り、フランフランで彼女とシャンプーの詰め替えボトルを選んでいる時に旧友に会った際「○○ちゃんまだコレやってんのー?」とスクラッチのジェスチャーをしたいと思います。

8.
スタンド名「オーバー・ザ・アマギ」。スタンド本体が絶命するまで敵の男を追い続ける。

9.
そうか、紅白はNHK技研の文化祭か!

10.
最近ドコモは野菜を売ることにしたり新OSやってみることにしたり、ただの土管になることを避けたいという、気持ちはよくわかることをしているんだけれども、ユーザーから見るとドコモに求めているのは信頼できる土管であることで、最近はそれも怪しくなってきたような感じで、なんかアレですね

11.
弱者は酒を呑まないしギャンブルをやらない、娯楽もなければ社交もせず、自己責任でそうなったのではないにもかかわらず常に後ろめたさを抱え、贅沢を自省し、政治的な主張もせず、生かしてくれている社会を決して呪わず声を殺して黙っている…って、弱者に期待しすぎなんじゃないですか?

12.
「あなたの風邪はどこから?」 「お前から」 「それなら銀のごめんなさい」 「銀のごめんなさい!?」

13.
先日、娘の歴史の宿題で「第2次世界大戦で初めて使われた兵器を書きなさい」とあった。原爆とでも書かせたいのが丸わかりだが「酸素魚雷」「八木アンテナ」「全通甲板正規空母」と書いておけと伝えた。どうなったか苦になっているw

14.
スパイダーマン2の、マスク取れて素顔バレた主人公のことを市民が「俺らは何も見てない」ってかばったシーンが今と重なる

15.
猫は犬のパクリ

16.
超久々のバンコクはものすごい都会になってて英語もwifiも当たり前だしこれは日本滅びるわと思う一方、従来の在タイ外人とか企業じゃなく爆発的に増えた現地ミドルクラス相手の商売はこれから本番っぽい。お上がクールジャパンなどと寝言を言ってる間にラルクあたりはそれで勝手に大当たりしてる。

17.
【効率的に女の子とセックスする方法】 1、「〜は妹みたいで可愛いなぁ」と馴れ馴れしくボディタッチをして仲良くなる。 2、「〜のこと、もう妹としては見れないよ…」とセックスする。 3、「〜のこと、やっぱり妹としてしか見れないや」と言って別れる。 この3ステップはテストに出します。

18.
安楽死の薬が発売されたらアンラクシンという名前が良いと常々思っていたが、飲み薬だった場合はシンジャーエールが良いなと思った

19.

20.
ビートルズの「ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ」を略すとLSDになるなんていう説があるが、そんな事言ったら「ぱっとさいでりあ」だってPTSDではないか。

21.
えっちな絵描く時に、暴れん坊将軍のBGM掛けたらいいですよって言われて 「 何言ってんのこの人w 」 って思ってましたが、嘘みたいに捗りました!! 疑ってすみませんでした!! みなさんも、えっちな絵を描く時は暴れん坊将軍のBGM掛けたらいいですよ!!

22.
やさしい親、温かい家族は、ニートや未婚子ナシ女の温床だと思う。

23.
リポビタンDのCMって助かった後に飲んでるよね… 

24.
フォロワー4桁いってるやつはオフ会なんぞしなくても恋人の一人二人いるだろ

25.
AG(あたしゃご免だよ)

26.
三田線のクッションはちがうなー!と思ってたら横のおじさんのダウンに座ってた

27.
おなかすい田沼意次。

28.
本日は選挙ということで好きなガンジーの言葉を。「あなたがする行動のほとんどが無意味であったとしても、それでもあなたはそれをしなくてはならない。それは、世界を変えるためにではなく、世界によって自分が変えられないようにするためにです」。

29.
ルンバが僕をゴミだと判断して執拗に付け回してくる

30.
ラーメンにモーツアルトを聴かせるとのびる

31.
【良いニュース】iPhoneが見つかりました。【悪いニュース】洗濯が終わった洗濯機の中にありました。

32.
この前マクドナルドで聞こえてきたとある二人組の会話 A「もし999万9999円あったらさー」 B「うん」 A「もう1円欲しいよね」 かなりの名言だと思った。

33.
自転車に乗ってる人の半分くらいは多分自転車がなくてもやっていける

34.
「 君 は ダ ム タ イ プ を 観 て な ど い な い 」.

35.
回転寿司食いに来たら目の前で双子の店員が握ってるのでスカイラブハリケーン巻きをオーダーしたい。

36.
これだからメルヘン男子は…霞食って寝ろ!

37.
学生で安易に起業したい、けどプログラマーがいないとかデザイナーがいないとか言ってくる人って大抵の場合、本人の武器がなにもないんだよなー。やる気だけ。当方ボーカル、バンドメンバー募集ってやつなんだよね。そんなのにリアリティ感じられるわけないじゃん

38.
お布団と結婚したいとか言ってる人けっこういるけど、あいつ誰とでも寝るよ

39.
スヤスや…(眠ってると見せかけてスヤスを見つけた関西弁のおっちゃん)

40.
チクリツイートのアレだけは、そいつ今までもこれからもそういう生き方してんだろうなって思いましたね。

0 件のコメント: