2013年1月7日月曜日

新年の抱負

昨日、いつもの多摩美界隈の忘年会が新年会になってさらにいせやが閉店してるのでなぜか目黒で開催されたいつもの宴会が開催された。多摩美でもなんでもない私が混ぜていただいている。みんな忙しくなって、たまにしか飲めなくなったけど、集まるといつも楽しいです。

で、抱負の話になって、その時は何も言えなかったんだけど、今年の私の抱負は「齋藤さんっていつも楽しそうだねって言われるけど自分はそんなに楽しくなくて『ハア?!何いってんだこのハゲが死ねや』って思ってたのを、本当に楽しくて『いやー!!!楽しいですーー!!』って言える人生」にしたいということです。あと、あることについての本を出したいです。というかきっと出すと思います。

0 件のコメント: