2013年1月9日水曜日

2013 – Happy New Year 新春GIF

CBCNETの新春GIFに混じってきた!

日没直前に初詣に行って、神社をロケハンしたら萩原くんが「神社でGIFアニ撮るのはさすがに不敬な気がする」ということで、神社のとなりの空き地に行った。なんもないとこである。そしたら栗田ボスが「うーん、じゃあ騎馬戦で」と言い出し、「嘘だろ..」と思ってたらほんとにみんなやりだして、サクサクとしたテスト撮影の後にこの名GIFアニが生み出された(足元にPASMOでバミってある)。所要時間15分ぐらい?面白いものを作る人はすごいな。これは楽しそうだ。そして実際楽しかった。すでに本年の目標がじわじわと達成されつつありうれしい。

0 件のコメント: