2012年9月25日火曜日

エンドレス前菜

この前カットアンドペーストというイベントがあって、終わったあとタクコムTMさんやhsgn氏らと居酒屋に行った。で、別に飲み放題とかじゃないので、店員に近い席にいるMさんがメニューから適当に食事のメニューを頼んでくれたんだけど、

とりあえずカルパッチョとか、水菜のサラダとかの前菜が出てきた。


食べていると、キムチとか、トマトのサラダとか、小さいエビマヨとか、さらに前菜っぽいのが出てきた。タクコム氏が異変に気付き、「なんか前菜みたいなのばっかだからメインも頼もうよ」と意見すると、Mさんがメニューを見てさらに何かをオーダーした。


しかしM氏が追加オーダーしたメニューも野菜の煮浸しみたいとかキュウリとかやっぱり前菜メニューで、しかも各メニューが二皿とか三皿とかすごいボリュームで出てくる!!!チョイスが微妙な上に量が多い!!Mさん、メニューの最初のページしか見てなかったんじゃないだろうか。もう不本意だけどお腹一杯で何も食べられず、全員に消化不良感がただ残った..

こんなにテーブルいっぱいの前菜見たことない。
不思議な体験だし超笑ったけどお会計も高かった。

0 件のコメント: