2012年5月27日日曜日

who's afraid of virginia woolf

オランジーナが日本でこんなに流行るなんて、誰が予測しただろう。かつて日本でもオランジーナを飲むことはできた。しかし、ペットボトルに入れてコンビニで売った途端にこんなに人気になるなんて、誰が予測できただろうか?なんか籐の椅子が置いてあるフランス被れのカフェで出されていたオランジーナが、こんなに人気になるなんて。ペリエはだめだった、ゲロルシュタイナーもだめだった、逆輸入のFUJIもだめだった、ビタミンウォーターもだめだった、それでもどうしてオレンジーナだけが日本で熱狂的に受け入れられたのだろう?それは私のほうな凡人にはわからない。輸入した伊藤忠とかの人だけがわかっているのかもしれない。

追記:わかった。おいしいからだ。

0 件のコメント: