2012年4月19日木曜日

好きな芸能人



前に誘われて行った飲み会で、アートとかあんまり興味ない、普通に働いている方々の人が多くて、「好きなタイプの芸能人は?」という話になった。男性のほうは成海璃子とか普通に綺麗な女優さんやタレントさんなどの名前を上げていたのだが、私は芸能人が全くわからないしボケるアイデアも浮かばない。頭が真っ白になり、なぜか

「えーーーーと............... クワクボリョウタさんという.............アーティストがいまして........」

とクワクボさんの名前をとっさに出してしまった(すみません)。その場にクワクボさんを知る人はおらず「えー画像検索しようよ」ということになり、ググった結果

「齋藤さんは面食いである」

という結論になった。

それから「好きな芸能人」を用意しておこうと思ったのだけどローラちゃんぐらいしか思い浮かばない。そういうことじゃないだろう。誰かなんかよさそうなのあったら教えてください。

0 件のコメント: