2012年3月7日水曜日

Metronomy



Metronomyは好きなバンドだが、まぼろしの1stがとてもよかったのを知らなかった。アメリカの田舎で奏でられるインディー・ポップとマシュー・ハーバート的な愛嬌のある電子音楽の融合。

ちなみにこのmusicmeというサービスはフランスのストリーミング音楽サイトで、一ヶ月たったの5ユーロでいろいろ聞けるのでおすすめ。フランス人アーティストが中心で、フランスのラップとかポップスとかが多いので聞くものを探すのがちょっと大変だけど、


このような素晴らしいアルバムとかもあるので5ユーロならいっか〜て感じでけっこうよく聞いている。

0 件のコメント: