2012年3月15日木曜日

ロック



関ヶ原を超えるとモテる男ことさくーしゃ。さくーしゃと飲んでて、iPhoneがロックされてないと勝手にツイートしやがる。わたしのツイッターで下品な言葉がツイートされると「さくーしゃと飲んでるらしい」と見ぬいたのはセンボーさんだった。さすが。しかし変なことをツイートされると婚期が遠のくので最近ロックを掛けるようにしたのだが、

なんか知らんが通用しなかった。

トイレから帰ったらこれである。
すずえり嬢から、「あなたが食べてるのうんこでは?」というリプライが来た。

そもそもロックしてもさくーしゃにハッキングされないくらいしかメリットがなかったのに通用せず、結局自分で操作するときに面倒なのでロックは外した。また婚期が遠のく..

0 件のコメント: