2012年2月26日日曜日

体調不良がやばい

いままで健康だけが取り柄だった私ですが、激烈体調が悪くて困っている。平日はなんとか出社していますが、週末は48時間寝ているていたらくですよ。もうこのまま社会復帰できないんじゃないだろうか..とおびえています。ブランケットでパソコンに向かう姿は完全に引退した老人。花粉のせいか、事務所におばけがいるせいか、厄年なのにお祓いしてないせいか、原因はわからないけど激烈だるくて寝床から起き上がれない。こんな感じで社会からフェイドアウトしていくのもまあいいかもしれん..

写真はハンブルク美術館のサイ・トゥオンブリー部屋!いいわー。億万長者になったらこんな部屋作りたい

0 件のコメント: