2011年8月4日木曜日

あー


前回の書き込みが7/24なのか。なんか時空をワープしてるみたいだ。ねむみが強いと食欲が増し、食べるとますます眠くなる。全身が超だるいおつかれの時、恋人や配偶者がいる人は電話して「つかれたー」「よしよし」みたいな会話をしているのだろうか。そして「よしがんばるぞー」みたいにHPが回復したりしているのだろうか。すごいなあ。人が企画した飲み会に参加してわたしの友人の男性にいろいろ手をつけて平気な顔してる女性とかになれば楽しい毎日が送れそうだが、そんなになるくらいならボロ雑巾になって死んだほうがましだ。こんなことを言っているからモテない。っていうか割と泣きたい。

0 件のコメント: