2011年6月1日水曜日

香港みやげ第二弾


大日本タイポ組合のお二人から香港土産をもらった。多分空港で新聞とか買うついでにレジの隣にあったのを適当に買ってくれたんだと思う。うれしいなあ。このiPhoneケース、素人は「重くてダサくて見づらい」と思ってしまいそうだが、なんと肩こりが治って宝くじがあたり、干ばつの村に雨が振り、彼氏ができて子宝に恵まれマンションが高く売れるありがたいiPhoneケースらしい。ご利益の一環として、さやさんに「かわいい」ってほめられた!!!!うれしいなあ!!!元祖微妙な香港土産の柳沢くん&無量くんのインタラクティブチームも「なにそれ!!!3Dに見える」と驚いていた。さすが大日本タイポチョイス。みんなわたしに微妙な香港土産を買ってきてくれるのはなぜなんだろう。

0 件のコメント: