2011年5月16日月曜日

「FITC Award 2011」の写真がかっこよすぎる

この写真、超かっこ良すぎる(涙)(涙)(涙)。右クリックでダウンロード!!壁紙に設定しました。

これは2011年5月にカナダのトロントで行われたクリエイティブ・カンファレンス「FITC」にて開催されたコンペティション「FITC Award 2011」での表彰式のひとこま。

左から大都会岡山から生まれたクリエイティブ・エージェンシー「ココノエ」の宗さん&山田くん、京都の「1-10design, Inc.」より長井さん、女子から黄色い声援を浴びるFlasher No.1のさくーしゃ、清水幹太さん。いやあ、この写真かっこいいなあ(涙)。超かっこいい。ビッグバンとかよりかっこいい。こんなにかっこよくなれるなら、今日からactionscript勉強してフラッシャーになるぞ!!!!って思う若者が超増えるといいなあ!来年はわたしもみんなとFITCいくぞー!


ココノエは岡山のプロダクションで、昨年のドットフェスで披露した「撃墜王ゲーム」が大評判に。


顔と腕が良くて口と性格が悪いフラッシャーでお馴染みのワンテン長井氏は常識外れのすごいコーポレートサイト「CREATIVE IS ENDLESS BATTLE」でエントリー。


さくーしゃ&カンタさんは川村まさし氏による言わずと知れたインタラクティブMV「SOUR/MIRROR」でエントリー。

0 件のコメント: