2011年5月7日土曜日

誰・・


某やなぎさわ氏から、香港のお土産に、観音様のピンバッヂを頂いた。「タイガーバーム以外でお願いします」とオーダーしたところ、一番わけのわからない展開に・・。氏はたしか大仏で有名な香港の山頂で野犬にまみれて仕事をしてたはずだが、なんで観音グッズなんだ・・。なんで・・?こんなちいさいピンバッヂなのに、袋が耳かきが入るくらいデッカいのも謎だ。

「これ誰?」と聞いたら「知りません」とのこと。マジで誰なんだ!「香港 観音」でぐぐっても全然でてこない。ほんとに香港に観音なんているんだろうか?詳しい人、一体誰なのか教えてください・・・・・・・・・・

0 件のコメント: