2011年2月15日火曜日

My Bloody Valentine

バレンタインである。年に一度のマイブラ記念日!!!youtubeで見てたらシューゲイザー(うつむいてギターを引くような内向的な人間によるインディバンドの総称。基本客の反応を見ない。フィードバックノイズを多用したサイケデリックなインでぃロック)祭りになってしにそうになったので貼付ける。年に一度なので許して下さい。。


My Bloody Valentine - Soon
Wake up
Don't fear
I want to
Love you
だって。ラブソングぽい



The Telescopes - Everso



Lush | De Luxe


Pale Saints - Throwing Back The Apple
ほんに聖人さんみたいな声や


Swervedriver - Son Of Mustang Ford


Ride-Leave them All Behind


Coaltar of the Deepers - C/O/T/D
日本代表といえば・・血液が逆流するほどアドレナリンが出るわ〜



Luminous Orange "Walkblind"
日本代表といえば!和製Lush!ルミナスオレンジ!!


The Jesus & Mary Chain - Cracking Up
シューゲイザーってかマンチェ


個人的なバレンタインの思い出は、小学校のとき好きな男子に渡そうと思って学校にチョコレートを持って行ったが勇気がまったくなくて渡せず、その男子の妹(顔見知りだが別に仲良くない下級生)になぜかあげて帰って来た。あとからその妹が「なんで・・わたしに?」みたいな反応をしていたと聞いた。そりゃそうだ。あれはいったいなんだったんだ・・・。しかし三つ子の魂百までとはよくいったもので、今もだいたいそんな機会損失ぶりである。渡せなかったチョコレートの箱を見るたびに感じるやるせなさ、これはちょっと他の何にも例えられない。しかもよく視界に入る。

0 件のコメント: