2011年2月24日木曜日

カリスマブロガー



※あまり上品なエントリじゃないので注意

龍堂薫子さんというブロガーがいる。「鬼畜!ヤリマン道場」というブログを運営されており、ツイッターでは「ただいまラブホテルに四日連続泊まり込んでいます。食事は全部ケータリングです」など、赤裸裸な日常で驚かせてくれるすごい女性だ。そんな彼女がメンズサイゾーにてインタビューを受けていた。これを読んで、ヤリマンとビッチの違いについて考えせられた。私の中では、この2つは全く違うものだ。

【ヤリマン】
・単にエロいことが好き
・単純にその行為が好き
・好きなので、たくさん数をこなしている。
・「知らない人とするほうがよい」など独自のルートで動くため、人間関係にはあんまり悪影響をもたらさない

【ビッチ】
・純粋な肉欲以外の理由で動く
・人間関係に悪影響をもたらすことを厭わない
・必ずしもたくさんしているわけではない

こういう使い分けをしていますがみなさんはどうですか?ていうかそもそも会話に出てこないですよね。すみません。

元々英語でビッチとは「嫌なヤツ」「意地悪なヤツ」「性格が悪いヤツ」みたいな意味で、男性にも使われるのであって、性的に奔放という意味はあんまりない。それに引っ張られたこともあり、ビッチ=悪みたいなのになってますが。。龍堂さんはただいま恋をしているのでヤリマン稼業は休業中だそうです。ていうかこういう設問は某バー金魚のマスターK氏がめっきり得意なので、今度聞きに行かなきゃ。

0 件のコメント: