2011年1月20日木曜日

Twitter名言集その6 2011年1月号

1.
ここ新御茶ノ水なんだけど、メニューと店員の対応が日本じゃない。入った時、『予約の客来た!』って大声で叫ばれた! http://yfrog.com/gz96502963j

2.
ホラー映画を見てたんだが、あまりにも恐すぎて、本当に怨霊が出てきそうだったのでテレビの音量を下げようとリモコンを押したら画面に「オ ン リ ョ ウ」ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!

3.
後輩からメールが来た。『先輩、任天堂はとんでもない失敗をしました。ニンテンドー3DSはメガネが無くても3Dに見えるらしいですが、もしメガネが必要な仕様にしておけば電車の中とかで3DSをプレイするために女の子がメガネをかけてた

4.
「しずちゃん可愛い、って言う女にしずちゃんに似てるねって言うと怒るんだぜあいつら」って言ってる人がいたけど、俺だって血管食い破って脳に到達する寄生虫かっこいいと思うけどそれに似てるって言われたら凄く複雑だよ

5.
友達が映画館で前の席にいたアフロにポップコーンをポンポン投げて埋め込んでた #2ch

6.
孤児院への寄付、署名が「中川圭一」だったらどんな高級なプレゼントでも「もっと高価なの出してやれよ!」って話になるだろうな。

7.
これまでに何人かの本物の天才に出会った。彼らは目の前にいたかと思うと一瞬で高いところに移動する。こちらがひいひい言いながらそこにたどり着いて、「いい眺めですね、もう少し昇ってみますか」と声をかけると、「いやもういい」と言ってあっさり飛び降りてしまう。

8.
ほらテクノ手淫部の人まで… RT @tomo370: 花村太郎会ってなんですか

9.
バルセロナ行きのフライト、すでに一時間半以上遅れています。機内で待ちぼうけを食らいながら窓の外を眺めています。 http://instagr.am/p/5gbx/

10.
今、飛行機の中で「客室乗務員が水着になっている、2011年カレンダー」の機内販売が始まりました。売り上げはチャリティーだそうです。このラテン感覚、さすがについていけません。早く飛んでよ。もう二時間待たされている。

11.
チャゲアスはなんで殴りに行くんだっけ?

12.
親に youpy ステッカー捨てられた……

13.
長野新幹線の車内で「こいつ、大宮で降りるんだろうな」と予想した人々、見事に全員が下車。やっぱ埼玉は見た目が、特に女性は明らかに他県と違う…

14.
友人がある男性型アカウントにある女性型アカウントで呟いている事とほぼ同じことを呟かせて実験をしている。結果、圧倒的に男性型アカウントの方が各領域の専門家からの支持を集めることが判明。非常に面白い。

15.
オリジナルTRONのほうが良かった RT @yasuyukikono: 昨日観たトロンがあまりにしょうもなかったトラウマをFireballで癒している http://youtu.be/WVMIUN2Ipqw 同じディズニーのCG作品で,しかもこっちはタダなのに遙かにイケてる

16.
サブリナとか隠し砦の三悪人のリメイクとか、あういうのと同類と気づくべきだった。

17.
整数以外は邪神がつくった。

18.
天草四郎「農民の!ちょっといいとこ見てみたい!」 #2ch

19.
ワシ、関西の人(大阪も奈良も含むぞ)と初めて接触したの大学はいってからね。近鉄系の会社でバイトしてたの。言葉と文化が違うんで物凄いカルチャーショックだったな・・・特に人間関係の距離がなんか偉く違うのと表現の方法。

20.
コリン・ファース様祝ゴールデングローブ賞受賞。英では「そうか演技できなくてももらえるのか」との驚嘆の声。コリン様はなにを演じてもコリン様。私生活もあのまま。そう英を代表する大根役者・・・・・・

0 件のコメント: