2011年1月23日日曜日

飲み会でしびれたこと


こっそり書いていた鬱ブログが著名メディアアーティストにtweetされる不測の事態!鬱エントリーの印象を薄めるためにたくさんポストしよう。

この写真は、渋谷で開催された某飲み会でのこと。某東北なんとか社の毒舌で鳴らす某女性ディレクター氏が「ねえねえ」とわたしをつっついた。「何?」と彼女の方を見ると、自分の取り皿を指差して「あきこのAつくっちゃった♥」と言うではありませんか。皿の上には細かく刻んだ唐辛子みたいなやつで作ったAの文字!これはしびれました。唐揚げかなんかの上に乗っていた赤いきれっぱしで洗練されたひげ文字をつくりあげる。クリエイティブや〜。飲み会とはコミュニケーションのバトルロイヤルです。

0 件のコメント: