2010年11月25日木曜日

首脳会議

22b9a3f2

今日のお昼、かよちゃん@tmkyが「いま会社の下にいるんだけどご飯たべない?」と誘ってくれたのでチャオチャオバンブーに行った。かよちゃんは才能あるイラストレーターであるとともに、見た目もかわいらしく、社交的で幅広い人脈を持ち、ユーモアへの理解があり、細かいことで怒ったりしない広い心があり、シアタープロダクツを着こなすファッショナブルさも、アートへの知識や好奇心もあり、辛いものが食べられないくらいで偏食もなく、お酒が好きで、いつもにこにこして人の話を聞いてくれるうえにちょっと天然の癒し系という女子である。すごい!!!こんなに条件のそろった女子がいたら石油王の彼氏が10人くらいいても不思議ではないがそうではない。世界中の男性の目は節穴である。

ネギ抜きフォーを食べながらかよちゃんとどうすればもてるのか?と話し合った。

・やさしい女性がいいとみんな言うが気の強い女子ほどもてる
・男性は最初は頼られたいがほんとは頼りたい。
・ぼーっとしてる女子がもてる
・人間は揺れているものに惹き付けられる性質がある


という前提のもと、かよちゃんと導きだした結論は

「揺れる装飾品を身に付け、いつも左右に微妙に揺れながら仕事と関係ない俺が俺が話をすればもてる」

というものだった。

うん、絶対違うと思う。

あと、同性から受けの悪い女子ほどモテる(逆はないっぽい)。
友人に嫌われてまでモテたいと思わないな・・とか言ってるからだめなんだ・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そんなできた人間ではないぞよーー
ほめすぎ。w

男性諸君に聞いたところ
揺れは上の揺れではなく、下の揺れらしい。
奥深い!

akiko saito  さんのコメント...

<匿名さん
かよちゃんコメントありがとう!下のゆれ?した??下半身が揺れてるってこと??