2010年9月29日水曜日

Twitterで拾った名言&いいこと言ってそうで何にも言ってないシリーズ1

{名言}
1.AKBにいそうだよね。(合コンで後輩が普通くらいの容姿の子を褒めるときによく使う言葉) #twigen

2.わーんお兄ちゃんが仏陀ー #2ch

3.「明日のVJの仕込みする」っていってたひと超Reblogしてる!

4.考え事してたら、コンビニに入り、レジで何も言わず320円を出して10秒以上フリーズしてた。。。変な人を見る目でみられた。。。タバコが欲しかっただけなんです。。

5.ムスカ「見ろ、分別すればゴミも資源のようだ」 #2ch

6.おはようございます。(ここからウソ)原稿できた。

7.英と言えば「チーズ転がし祭り」「泥沼自転車爆走祭り」など狂った祭りの宝庫だが、やっぱりあった「携帯投げ王者大会」 http://www.mobilephonethrowing.co.uk/ #wmlife

8.「えー!わたしも誘ってくれたら良かったのに!」って言わされてる子って、いつも誘ってもらえてないよね(気づいてしまった20代女子の言葉) #twigen

9.95年、僕がMITを選んだ理由、それは頂が雲に隠れて見えない高い山だったから、そして頂へと続く道がなかったから。しかしそれが幻想だったことを後で思い知る。登頂すべき山なぞ初めから存在していなかった事を。その山を零から創りあげ5年以内に初登頂すること、それがMIT生き残りの条件。

10.ちょっと先すぎてわからないです(来月飲みに行こう、と誘ったメールのレス) #twigen
急に言われても。。。(週末飲みに行こう、と誘ったメールのレス) #twigen

11.朝の女性専用車両くらいアウェーだった。。。(謝罪訪問後の広告会社の人の言葉) #twigen

12.借金900兆か。まだまだ余裕っしょ。(過去にサラ金数社で借金のための借金を重ねたことのある知人の言葉) #twigen

{いいこと言ってそうで何にも言ってない}
お酒の中には海がある。いろんな人が溺れてる。

0 件のコメント: