2010年9月9日木曜日

シュワリスタ


IMG_8384
Originally uploaded by saitoakiko
あいかわらずイライラしています。パンク精神に満ち溢れている。

直近で一番腹がたったのは「シュワリスタ」って言葉。多分シャンパン好きの人のことを差す言葉だと思うんだけど、あまりにチャラチャラしている様子に聞いた瞬間にカッとなった。「あたしシュワリスタなんだ~♪」みたいな感じで使われるのでしょうか?きっとその瞬間に殴ってしまう!あああムカつく。思わず校舎のサーバーを全部壊してまわろうかと思った。


webサイトを見ると、彼らの活動は"例えば「とりあえずビール」を「とりあえずシャンパーニュ」=「とりシャン」に変えるとか。"など、やっぱりほんとにチャラチャラしている。ええいなめおって…。

あとスタバのフラペチーノ、これはラテかってくらいゆるゆるの時もカッとなる。なので、「固めで!!」といつもオーダーしています。

写真はTMUG打ち上げの際にオーダーされた大量の餃子

0 件のコメント: