2010年7月25日日曜日

渋谷 ゆうじ


IMG_8416
Originally uploaded by saitoakiko
渋谷にゆうじというホルモンやがある。おいしいけど煙がすごい&店員の態度に問題があることで知られる店だ。

定例のホルモン会にて初訪問。煙が「夜のヒットスタジオ」レベルで笑った。肉は間違いなくおいしいが、無礼な態度で無茶を言う店員に男性陣がキレキレ。幹事のそうくんはおいしいとムカつくが混在した感情の行き場に困り、ウシクボ氏はあまりの怒りでトークの切れ味に凄みが増した。やなぎさわ氏は腰を痛めたリハビリ明けで久々に人と会う会がこの調子だったため、まるでスポーツを観戦するようにトークの応酬を眺めていた。

わたし、たかおかももこ、ももこジャパンの女性陣は「しょうがないなー」みたいな感じでとくに何とも思わず、こういう時って女のほうが耐性あるな〜と思った。しかし次回からはストレスを減らすべく、定例は東のほうのホルモンで行われる予定です。

0 件のコメント: