2010年3月18日木曜日

タクシー

さくじつ、権八集合と言われて麻布のなのに渋谷にいってしまった・・!とっくに遅刻なのでタクシーに乗ったのだけど、なんだか様子がおかしい。なんかすごく変な匂いがして、突然肩が重くなって乗って何分もしないで車酔いみたいになってしまった。運転手さんは何も感じないのかしら。とにかく早くこの車から降りたくて仕方ないのだけど中途半端に近いしものすごく急いでいるのでどうしようもない。窓を全開にして耐え忍ぶ。具合悪い。わたしは全く霊感ないんだけど、これはきっと霊障にちがいない・・!辛酸なめこがよくブログで言ってるあれである。そういう時、乗った瞬間に「やっぱおります!」って言ってやめるべきだな。人生、瞬発力が肝心。霊障は車を降りた瞬間に治りました。そうしてたどり着いたFlash神アーティストの会はやっぱり超絶楽しかったので後日まとめて書きます。関係ないけどいま、個人的に披露する思いつきの一発ギャグのために総合50時間くらいかかる準備にとりかかり中。滑ったらいろいろな意味で立ち直れなさそう。。はっ!これがアートか(違う)。

0 件のコメント: