2010年1月19日火曜日

2009年年末を振り返る その2

そうだ、ホルモン道に入信したんだ。「お前の知っているホルモンはホルモンではないわ!」とピーチ姫様に天啓を受け、五反田のホルモンやへ。ふわっふわで脂っぽいところがなく、それはそれはおいしかった・・ 諸君、脂ぎったホルモン、それは本当のホルモンではないですぞ!

マイラブリーフレンド、さいさとこさんがユトレヒトでイヤープレートの個展をひらく。かんわわいいい!!!厚手の陶器で、都市の風景が描かれてる。これだけでも東京ってわかるのがすごい。

恒例となったW社の忘年会で調子に乗る、も達成。今年もここに来ることができてほんとうにうれしいなあ、という機会(記憶はないけど)。

Studio Kannaさんのめっさオシャレ事務所パーリー!ヒロコのオシャレケータリングがさえわたる


AR3兄弟忘年会でシレンさん&84kenさんの晴れ舞台を見る。北欧帰りのさちーこと東京駅までお話してあるいて、たのしかったな。

東京でいま一番面白い男こと東京ピストルくさなぎさんのワタミにDJブースを持ち込む忘年会は、ゼロ年代最高の忘年会であった。バブルがはじけてよかったよほんと

ウェンディーズバーガーに別れを告げる。泣いた。さようならお肉がほんとうにおいしいバーガーでした。

原宿サンシャインスタジオでトークショーしたり

打ち上げは奇跡のメンバーですごかった

青山の中西(本物)でいつもの山口会。先生は「倫敦から来た男」を二日連続でご鑑賞

中西は青山のど真ん中にある、高円寺みたいな居酒屋。なんだこの料理・・

エヴァのコスプレっていったらプラグスーツかと思ったら初号機でのどかんとびっくり

クラスカでスケさんとVJ。スケさん結婚おめでとう〜〜!


しかしにこたまのI家に居座りすぎ、自分がここんちの子だったんじゃないかと錯覚するかわいそうな子に・・

2009年最後の夕日

そしてさいごの満月

これが大晦日スペシャル!!!中トロがありえないくらいおいしすぎた。一人だったら凍え死んでいるところだったけど、にこたまに実家があったおかげ(妄想)で暖かい年越しを迎えることができました(涙)

元旦の朝には、お参りにも行かずに恵比寿リキッドルームへ。元旦朝から全員酔っぱらいがゾンビのように踊っています!都会の年越しはポストモダンでした。

0 件のコメント: