2010年1月19日火曜日

2009年年末を振り返る その1

2009年の忘年会シーズンには


下北沢のうさやで忘年会の予約をしていたのだが、当日行くと「すみません急な予約が入って上の席が埋まってしまって・・」と下に通される。ずっと予約してたのに!プンプンと怒っていたら、竹中直人とかたまきひろしとか上野樹里とか秋吉久美子が座敷に入って行って、セレブには勝てないと思った。

うさやの鍋

その後代官山でマッシュコミックスの忘年会。5人のDJのうちせいしくん、あつしくん、おのさん、大度さんの4人が知り合いという驚愕のイベントであった。

敬愛するCBCNET忘年会でHATOSバーに初めて行く。「ビールがおいしすぎて入ったお客が全員足腰立たなくなる恐怖のバー」というふれこみはだてではなかった。志賀高原ビール、どれ飲んでも超おいしい。

HATOSはこんなとこ。このあと駒沢大学のストリッパーズに移動。鍋をいただきあめちゃん(犬)のかわいさに気絶


クリスマスには代官山の城みたいな豪邸で、美しいりえこさんお手製のチキンローストを頂く

おみやで持って行った餅だるま、むちむちしてておいしかった

ヨシゾさんかっこいー!


モンゴル忘年会はとにかくたのしすぎた。

モンゴル衣装を選んで着れるのです。国王っぽくなる人や異国の使者っぽくなる人、スーツのままなのでどう見てもいたいけな国民をだましに来たジャパンマネー野郎など、バラエティにトンでおもしろかった。


40人くらいでモンゴルりました。たのしすぎた!!


チームラボ忘年会にてpixiv片桐さんの超肉食エピソードを聞いたり、クラブでこたつに入ってインターネットして抜けられなくなったり

あれ?まりーこまでおこたの魔力に!この時うっかりログインしたままmacを放置していたらあっさりアカウントハッキングされてびびったw

0 件のコメント: