2009年12月14日月曜日

FITC TOKYOにいってきた その2

そんでFITC TOKYOでは、楽しい方にたくさんお会いすることができてとても楽しかった。

まず会場に行くと、西村真理子嬢がなんと司会をつとめておられる。なんでもできるなこの人!そんでセッションではマリオ・クラインマンによる、素数などの数学ネタをFlashのアクションスクリプトで実装したかっこいいアニメーションを見たり、ビッグ・スペースシップのハンドメイドで現代的クラフトマンシップみたいなクリエイティブ理論とかを聞いたり、NAVERの中の人とお話したり(セッション詳細は後日)。NAVERの車とか芸能人のデータベース、あれ人海戦術らしいですよ・・パない・・!ランチには@otachan様と小諸そばを食べたら店を出た瞬間にもっとおいしそうな店がたくさんあって地団駄を踏んだのも良き思い出。
マリオのプレゼンより


つづく

0 件のコメント: