2009年10月3日土曜日

マガザン・ウィークエンド

昨日はmore+2周年@faiで、市村幸卯子+AC部+カイザワさんというすごいメンツがライトボックスの上で生マンガを描いたものをモーショングラフィックスと合体という楽しいことにあんまり役に立たないカメラ係で参加させてもらって楽しすぎた。絵の上手な人が何かを描くと、手先から魔法が出てるみたいでほんとにうっとりする。その魔法が複数になると、誰かのかけた魔法にさらに思いもよらない魔法がかけられて胸キュンがとまらなかった。

ワークショップもそういう絵を描く楽しさとか魔法みたいなことがみんなで体験できたらいいなあと思う。タイトルのマガザン・ウィークエンドというのは週末のデパートみたいな意味で、週末にたのしいことしようということなのです。芋煮とかBBQもその活動の一環です。て理由なんかどうでもいいんだけど、奇跡の芋煮日和!!!たのしみだなあルンルンルン

***********芋煮会のおしらせ***********
日程:10/3
時間:13:00~18:00
場所:二子新地の橋、「二子橋」のたもと
http://www.nikotama-kun.jp/fuukei_bbq.htm
会費:2000円くらい?(芋煮と酒を用意します)
雨天の場合:橋の下でがんばる
***********************************************

※中止の場合は午前10時までに連絡します。
単なる飲み会にシフトする予定です。

※二子橋の下です。駐車場を過ぎて川に向かい、左側の橋げた下にいます。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&ie=UTF8&q=%E4%BA%8C%E5%AD%90%E6%96%B0%E5%9C%B0%E3%80%80%E6%A9%8B&fb=1&split=1&gl=jp&cid=10550233771079992793&li=lmd&ll=35.609112,139.624394&spn=0.003759,0.006716&z=17

0 件のコメント: