2009年7月3日金曜日

吉祥寺おすすめスポット

このまえ吉祥寺をぶらぶらしたら久しぶりに楽しくて、吉祥寺っていいとこだったんだなあと何年かぶりに思った。以下おすすめ


丸井のカフェは吉祥寺ではわりと早くやっていて、オープンエアでブランチがたべられるぞ。

吉祥寺といえば、のおしゃれ雑貨屋Roundaboutの姉妹店、Outbound。作家性のある雑貨がおいてある。どれもこれもかわいい。


カフェ横尾。老舗のダイニングバー横尾のカフェ店。何を食べても一工夫あっておいしい。ふつうのカフェめしとは一線を画したこだわりぶりが素晴らしい。


夜ごはんは一つとなりの西荻まで行って「のらぼう」に行こう。コーンと枝豆のフリット、という私にとっては夢の競演メニューが夢に出るほどおいしい。野菜が地場産のものだけを使っているので、とにかくなにたべてもおいしいです。

でも今日、駅から自宅に向かう道にあるバーで三上寛ライブが行われていて、やっぱり西荻こわい>< とか思ったり!

0 件のコメント: