2009年6月16日火曜日

アポジー@superdeluxe

スナック永子にてアポジーのMV監督大集合会&アコースティックライブを見た。CDでほんとに何百回も聞いていた人が目の前で歌ってるとものすごく不思議な感じがする。大月壮さんのMV「スプリング・ストレンジャー」が流れてる前で歌ってて、ジブリレベルに切なくてスペクタクルなピンクの桃源郷と歌がまじりあって涙が出た。

だいぶ前からアポジーアポジーと騒いでいますが、彼らの音楽の中毒性は掛け値なしにひどく、アヒルなんか余裕で300回くらいは聞いてると思う。この声ってこの人から出てるんだなあって、なんか現実感がないくらい。ふわふわ 

と、イベントが終わる頃には中央線の彼方にはもう帰れないため、おしゃれ番長のかおりさん宅に突然泊めていただく。すみません・・。すると、朝家を出る時に自分の周りにいい香りオーラが付いて来てびっくり!美人とはこういうことか・・・!!

3 件のコメント:

tdsgk さんのコメント...

td家でもスカパーのお陰でアポジー熱が高まっております。ちょうどこないだPV特集見て、晩御飯食べながら見てたんですが、夫婦共々手が止まってしまうくらいの衝撃映像の数々で・・・。あの「お米ちゃん2人組」みたいな毎回出てくるあの子たちの名前は何だろう、というのが最近懸案事項です。しかし本当にどのPVも凄かったなー。

炊きたて音声 さんのコメント...

そ、そんな素敵なライブにいらっしゃったのですか!
うらやましい!!

akiko saito 齋藤あきこ さんのコメント...

<tdせんせい
衝撃映像ですよね〜!あのお米ちゃんはアポちゃんとジーくんだっけかな・・(うろ覚え)

<炊きたてさん
炊きたてさんもアポジー好き??いやー豪華でした!