2009年4月25日土曜日

青山日記

今日はクラシック展会場の青山ユトレヒトで行われたスポケンさんファッションショーに。っつったらなんかあやしい儀式が!!!プリミティブなビートに合わせてお客さんも混じってフォークダンスみたいにぐるぐる。これは楽しい。KKK的なファッションに身を包んでもかわらないひさえくんの可愛らしさはやっぱり世界一だと思う。すごい上手に演奏してる人がいるなと思ったらクラムボンのいくこさんでさらにびっくりした。

ほんで外に出たらうわさのくさなぎくん会見会場が!!先日会った伯父さんが酒癖が悪く、酔っぱらうと家の手前の公園で全部脱いじゃうんだって!しかも入れ歯まで置いて来ちゃうんだってとこのまえ聞いたばっかりなのでデジャブ。本人いわく「なんか服が窮屈になる」とのこと。だから、彼もそんな感じだったんだろうなあ。

細くてぷちぷちしている香港麺にめっぽう目がない私。糖朝のエビワンタン麺で泣いた。大好きだ!!香港麺!!!

おしゃれ番長のWカオリさん、リアルジャーナリストホッシーと青山で会食。会食中も片時も携帯電話を離さずに情報屋とコンタクトするホッシー、やっぱりハイパーメディアクリエイターの格の違いを見せつけてくれました。


違う業界の方のお話って、すごく刺激になるなあ。


女の子が集まってするおしゃべりと言えば、ファッションの話。(ヤフオク最高とか)

ビューティの話。(化粧水をぐんぐん吸い込むって言葉が超ささるよねとか)

お料理の話。(鍋を一つしか使わない料理最高とか)


コミックの話。(大島弓子の癌の話とか)


おしゃべりは尽きません。(入店して速攻ラストオーダーという)


みんな、この次のパーティの話、絶対成功させようね。(スポケンさんみたいな魔術フォークダンス大会が楽しかったので、代々木公園でやってみようよ話)

リア充風ブログ(女性起業家とかにありがちな、異様に上昇志向をむき出しにしてるようなやつ)を書いてみようとしましたがやっぱり難しいものです。Wかおりさん&ホッシーご協力ありがとう〜

2 件のコメント:

ほっし さんのコメント...

リア充芝居ネタ画像で私やなやつみたいじゃないですかwwwやめてくださいwwwwww

akiko saito さんのコメント...

コメント早いよwwwww 目線もなしでごめんwwww