2009年3月24日火曜日

このままのスピードでエグザイルが増えていけば2040年に地球は滅亡する。


のんびり「フレンズ」シーズン3 チャンドラーがよりを戻した彼女。ジョーイはどうしても苦手の巻なんて見ていたら、恐ろしいニュースが飛び込んで来た。このままのスピードでエグザイルが増えていけば2040年に地球は滅亡するらしい。2009年に7人から倍の14人に増えたことを踏まえ、今後、年々倍加していくと想定のもと作成された表がこちらだそう。日本国民が全員エグザイルに加入しなければいけないとしたら・・・あなたはどうしますか?こんなこと思いついたのもすごいが、類似の数字がまたイカしてて最高です。

2 件のコメント:

おもいきってLuxury さんのコメント...

ドラえもんで「バイバイン」って言う機械の話ありましたよね?

振りかけると5分ごとに倍になる液体の薬品。

栗まんじゅうにかけたら、増えて食べきれなくて、宇宙に捨てたと。

あれ思い出しました(笑)

ウィキペディアで調べたら、栗まんじゅうがその後、宇宙どうなったかが、物理学上の議論の対象になってるそうですよ(笑)

akiko saito 齋藤あきこ さんのコメント...

<おもいきってさん
お返事おそくなった!すみません!エグザイルがあのまま倍々に増えて、宇宙で増殖していたらと思うとこわくて夜もねむれません!!!!