2009年3月16日月曜日

詐欺にあった


銀座にアメリカでサブウェイと同じく人気のサンドウィッチチェーン「クイズノス・サブ」ができたそうだ。昼時にたまたま通りかかったので入ってみた。頼んだメニューはツナ、チーズ、オリーブ、トマトなどなど盛りだくさん♡サンドイッチ好きにはたまらない名作メニューの予感♡


ところが、席に届いた実物が見本の写真と違う!違いすぎてる!!!やる気がないにも限度ってものがありませんか!しなびたレタスと極薄のトマト、マヨネーズ味のツナ、そして見本だとローストビーフみたいなハムが、カップラーメンに入ってるチャーシューくらいの大きさでパンの底にへばりついてる!!

あまりに衝撃を受け、持って来てくれたお姉さんに「ずいぶん見本と違うんですね・・」と勇気を振り絞って言ったら「しょぼいってことですか・・すみません・・!」と元気に答えてくれた。でも、もしかしたら心の汚い人には見えない具でできているのかもしれない。だったらごめんなさい。

でも、サンドウィッチやさんなのにフレンチフライがなくてジャーマンポテトしかないとか、お店が昼どきでもガラガラとかこのサンドイッチセットでさえ700円くらいする強気の価格帯とかほかにも問題は山積みの模様。

絶対タコベルと同じく日本には根付かないで消えていく運命を辿るに違いないので、がっかりしたいがっかりマニア&アメリカのもんは何でもありがたいというアメリカ好きはいっぺん行ってみてください。好きなピクルスを選んで乗せられるピクルスバーはたのしいです。

3 件のコメント:

Takaaki さんのコメント...

いや~クイズノス・サブはアメリカでもダメな店でしたよ…まぁ僕が行ったことのある店が…だったのかもしれませんが。ちなみに東京のSUBWAYには衝撃をうけました。LAのSUBWAYはかなりの大盛り!「なんか具がこぼれそうで食べにくいね」ってな感じで。まぁそれも僕が通ってた店が…なのかもしれませんが。表参道店のあのスカスカっぷりにはちょっと。またハンバーガー食べに行こうぜ~!

hendayo さんのコメント...

もう、これは酷すぎます!!写真には溢れ落ちてきそうな肉の量だったのに・・・現実と違いすぎますわ。
マックの場合もかなり違うと思いますが、ほどがあります。お姉さんの態度も謎です(笑)

akiko saito 齋藤あきこ さんのコメント...

<タカくん
HI!!LAボーイ! クイズノスは本場でもダメなのかー!世界7000店舗っていわれたらだって気になるじゃん!はんばーがー行こうよ!!

<hendayoちゃん
現実はきびしかったです。ドイツローカルのファストフードチェーンてどんなだろ!