2009年3月1日日曜日

気骨あふれるオシャレショップ 吉祥寺「四月」

イラストレーター&画家のエモトクミコちゃんがいる吉祥寺のオシャレグッズセレクトショップ「四月」。オシャレっつうかなんかちょっと心にひっかかる、ウィットに富んだ雑貨がたくさんおいてあります。さいきんのオシャレショップというのはマニュアル化(イームズ、マリメッコ、トード・ボーンチェから進化せずみたいな)&没個性でげんなりさせるものが多いですが、ここは気骨にあふれていてかっこいい。しっくいの壁に顔が浮き出てたり、店内の演出もにくい。エモトクミコちゃんんによる壁画もあります。吉祥寺におたちよりの際はぜひ是非いってみて!

0 件のコメント: