2009年2月16日月曜日

初まぐろ

カラオケときたら築地ですよ。ということで8時間の後は土砂降りの中を4人で築地へ。初めてきたので右も左もさっぱりわからない!!築地は想像を遥かに超えて大きく、エキサイティングだった。タコの卵ってはじめてみた!なんとかまぐろの競り会場に着いたところ、やっぱりダメだっていうのに中にどんどん入っていっちゃうのね!このシーン、ニュースで見たよ!
 
まったく下調べなしで行ったので、食べ物やさんがどこにあるのか皆目わからず(聞いてもわからず)あきらめました。吉野家の本店とかみてみたかった。そして寿司も食べたかった・・・・・ 次に日本にいらした時はかならずお連れできるようにがんばります。築地は面白いので毎週行ってもいいくらいでした。

0 件のコメント: