2009年2月22日日曜日

レクサスミュージアム

お台場で行われてたレクサスミュージアムにいってきた。光ファイバーをクモの巣のように張り巡らせて、ここを車で通るとモーショングラフィックスの世界に入り込んだみたい。超絶かっこいい(5秒くらいでおわるけど)。レクサス試乗は素晴らしい乗り心地で、_blank師匠がものすごいスピード出しても1瞬で止まる。車内のシートが全部黒のやつがかっこよすぎましたが、600まんえんだそうで、ペーパーなのにこんなとこにきてすみませんと思いました。

ライブをやってたやしきごうたがけっこうかっこよかった。昔YMO再生で騒がれてたときは正直よくわからなかったが、30すぎるとこのアーバン具合がわかってきたのだなあと。

0 件のコメント: