2009年2月2日月曜日

リアル下妻

日本語が天才的に上手なドイツ人の女の子、hendayoちゃんのブログに掲載されていたフランスのTV番組。日本語字幕が付けられているのでみてみてください。

日本のアニメ(フランスはアニメもマンガってよんでるらしい)とかビジュアルバンドとかが好きで、ゴスロリのかっこをしているパリジェンヌふたり。自分をスイカって名乗って、「しもづまものがたり」がバイブルらしい。ちゃんとゴスとロリの二人組で行動してるのがすごい。でもヤンキーに憧れるフランス人はいないのかしら。

タトゥーよりかわいいし、デビューすればいいとおもう。昔アンナ・カリーナとかドヌーヴとかに超絶憧れてたものだが、こういうのを見るとびっくりするねえ。

0 件のコメント: