2009年1月8日木曜日

森リョータ写真展『撮ラ撮ラ撮ラ』


恵比寿のギャラリーサイトで行われた、森リョータくんの写真展『撮ラ撮ラ撮ラ』vol.01_music にゆうこりん嬢といってきた。リョータ氏は音楽を中心にアーティストのポートレイト・ライブ等の写真で活躍するフォトグラファー。天井が高くて広い会場に、気持ちいいくらいでっかくプリントされたロックンロールな写真がならんでる。額に入らず、ざらっとした紙を無造作に壁に止めてあるところがまたロックンロール。ColdplayとかThe musicとかTing Tingsとか、なんかアーティストのオーラが入ってる感じ。こういうオーラが出てる写真って、アーティスト本人から出てるものもあるけどそういうように見える瞬間をがっちり撮るチカラがでかいんじゃないかと思った。プリントのごろうちゃんもおつかれさまでした。12日までやってるので、ロック好き&写真好きはぜひぜひ行ってみてください。

0 件のコメント: