2009年1月3日土曜日

2008年ベストハンバーガー

ハンバーガーの魅力にとりつかれるきっかけになった、NYの「エンパイア・ダイナー」のハンバーガー。心の永久1位。


個人的に心にヒットしたハンバーガーをランキングー!

1.駒沢フェローズ
炭火の肉の香ばしさ&ジューシーさにやられました。

2.三軒茶屋ベーカーバウンス
自家製ベーコンが超きいてる。肉もパンもすべてがおいしい、バランスのとれた鉄板系

3.原宿ハンバーガーイン(閉店)

和牛でジューシーですごくおいしかったのですがあっさり閉店(涙)。

4.原宿ZIPZAP
こちらはおなじ和牛でもお上品なかんじ。ミディアム以上がおいしいかと。

5.吉祥寺DEVADEVA

ベジタリアンのお店なので、肉はいっさいつかいません!でも野菜の味が濃厚でおいっしい!「ヨギバーガー グリル ベジタブルバーガー」など。

次点 原宿グレートバーガー
さいきんはサンドイッチばっかりたべてます。

ロッテリア 絶品バーガー


本郷のファイヤーハウスとかもいかなくちゃ!2009年もバーガーざんまいでがんばります。

0 件のコメント: