2008年12月31日水曜日

駒沢フェローズVS人形町ブラザーズ

というのはハンバーガーのおはなし。

駒沢のフェローズは2005年にオープン。とにかく肉の存在感がすごい。パティは、かたまり肉を自分でミンチにして、手ごねで作るそうです。炭火で焼いているらしく、ものすごく香ばしい!BBQとハンバーガーのあいのこみたいな。見た目よりすごいボリュームで、ギブアップしそうになったくらい(結局全部たべた)。肉の焼き加減がオーダーできるところもユニーク。持ち帰りだったのでミディアムになってましたが、次はレアにチャレンジしたい。オススメ!!


人形町のBROZER’S(ブラザーズ)は ハンバーガー好きなら誰でも知ってる老舗。店内はファーストフード店っぽい。胃がもたれていたので、BBQソースではないアボカドバーガーにしたところかなりあっさりめで物足りないかんじ。ふつうのBBQソースのほうがいいかも。パンが甘くておいしいです。たまたまかもしれないけど、肉肉しいとかの感動はなかったなー。トマトはでっかくてよかった。またチャレンジしてみます。

0 件のコメント: