2008年12月10日水曜日

やる気がないわけではないのです。

サンタクロースのGmailアカウントをハックしたスゴいヤツがいたらしい!この画像によると、イースターバニーとチャットで「オレ、この季節ホント嫌いなんだよな。石炭の値段超上がってるしよお」「オレも3月はマジ死んでる」などとぼやいている模様。メッセージ欄には「オレの映画観てくれた?」(アル・ゴア)、「3回目の当選ってできる?」(ブッシュ)、「この人でなし!」(PETA)などのメッセージがあり、サンタもいろいろ大変らしい。トゥースフェアリーやエルフとの交流もあるようだ。コンタクトリストにラインナップするのはキリストやボノなど・・・。ていうかあちらはホリデイとか言って浮かれてるけどさあ、日本は年末まで休暇ないし、何も関係ないよ!!バカー!!

ロサンゼルス・タイムズやシカゴ・トリビューンなどを発行する161年の歴史を持つ米メディア大手のトリビューンが破産だそうです。あららら・・・
いっぽう、 宝島社の第一四半期(今年9~11月)の雑誌の売り上げは、なんと前年同期比6割増。「InRed」「spring」など複数の雑誌が過去最高部数を更新する好調ぶり。だって。

今週(12/12になるとかわります)のBBC「In New DJs We Trust shows」は、ばきばきのエレクトロで作業がはかどります。作業に終われておられる方はぜひきいてみてください。

Kanye West – Work Out Plan (Chaise Remix)
Vampire Weekend- Kids Don’t Stand A Chance (Chromeo Remix) (XL)
Chase & Status - Against All Odds (Ram)
Deekline & Wizard- Angels (MJ Cole Remix) (Against The Grain)
Mujava – ‘Township Funk’ (Sinden Remix)
Style of Eye – ‘The Clown’
Jack Beats – ‘Get Down’ (CDR)
Jak-Z – ‘Pink Elephant’ (CDR)
Metronomy – ‘A Thing For Me’ (Breakbot’s B-LIVE Miami Mix) (CDR)
Sugababes – ‘No Can Do’ (Mowgli Club Mix) (Island)
Architecture In Helsinki – ‘Beep’ (Radioclit Swedish Remix) (CDR)
などがお気に入り。

0 件のコメント: