2008年12月24日水曜日

イーディ


飯島愛が死んだ。渋谷インフォスタワーの自宅で、死後何日かたってから発見されたそうだ。まるで村上龍の小説みたいじゃないか。特に思い入れはなかったのに、なんでこんなに辛くて悲しいのかわからない。彼女のことを思い出すとすごく胸が痛くなる。

彼女はバブルとかギャルとか、浮かれてて楽しそうな日本文化の象徴だった。テレビの中の楽しそうな人は、ほんとうに楽しく生きているんだと思っていた。大人になってそうでもないことがわかったが、それでも心の底ではほんとうに楽しく生きててほしいと思う。そうでないと悲しすぎる。

こころからご冥福をお祈りします。

0 件のコメント: