2008年12月22日月曜日

たいして



日記を見るとなんかものすごく飲んでる人みたいですが、実際はたいして遊んでおりません!!地味で死にそうな毎日です!!!よろしくおねがいします!!


ところでこの広告は何の広告でしょう?


こたえは旅行本!こんな人に道を聞かなくてもいいなんて、この本のおかげ!ラッキー!というわけらしい。とんちがきいてるねえ。



・おすすめミックス:Justice - Forma T 11/21 ばきばきです。

・あそうさんって経済のスゴ腕だって話はほんとなのかな。
くしくも現在の日本の総理大臣、麻生太郎氏は日本経済が抱える問題の本質を当初から完全に理解していた数少ない政治家であった。」だって!!たしかめるすべもないのですが、ほんとだったらすごいよね。

・ところでウォーリーを見たんだけど、すごすぎて感想かけない。もう一回みなきゃ。これ自主制作じゃないの?!ってぐらいやり放題やってる、マジですごい作品だった。

0 件のコメント: