2008年12月18日木曜日

忘年会

忘年会シーズンです。今日は4つ忘年会があるようなのですが、一体どうすればいいんだろう。忘年会のスマートな断り方は、「オレ、まだこの年を忘れたくないんだ」とか言えばいいようです。

ところで、ある人にバーカウンター事件を話したところ、カウンターを見るたびに「こっちじゃなくて椅子に座るんだよ」と親切に教えて下さるようになりました。ありがたい。いや、ありがたくない。

ちなみに昨日の飲み会では、前日の反省を生かして暴れることはありませんでしたが2時間くらい寝てました。そんなに両極端になるのはやめてほしい。饒舌なトークで場をわかせたりさせてみたいものです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんだなんだ、飲んだら寝るのがアッキーじゃないか!!!!!
テーブルに座っちゃダメ!と小さいころ
怒られましたが、カウンターに座っちゃダメとはいわれなかったぞ
年末年始はお江戸でしょうか?
みちのくへは帰らんのか~?

私は1月か2月くらいに上京しますんで、また
遊んでけらい

akiko saito さんのコメント...

ワカさんありがとうww
ねんまつ、30日にかえります!こんどこそしゅうへいにいきたいですね~~!!