2008年12月1日月曜日

ここで問題です。

もう11時じゃん!!1日が60時間くらいあれば人並みの生活が出来る気がする。
前に書いてたしょうもないのを公開。

下の人物写真に、それぞれ対応する名前を入れなさい。

1.
(            )
ヒント:ダイハード+ゴースト。

2.
(            )
ヒント:天然キャラで売っている女子は、「ニコラス刑事って人の名前?!」って必ず1回は発言しているはずだ。


3.
(         )
ヒント:シャウト・トゥ・ザ・トップ。10年以上前、やのあきこが坂本龍一との娘について聞かれたとき、「うちの子、音楽一家の子供だからクラシックとかジャズとか聞いてほしいんですけど、ルナシー?でしたっけ、日本のロックバンドがものすごく好きで…(困)」とNHKポップジャムかなんかでいってて、他人の家庭ながらものすごく心配になった。この若者はそれをはるかに超えて心配。


4.
(           )
ヒント:歌姫ブームのころ、猫も杓子もこの人に憧れてます発言するディーバが後をたたなかったなー

答えはコメント欄でのちほど!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
がんばって回答してみます。

1. マクレーン・バスターズ
2. アヴリル・ラビンスキー
3. ナット・ウェラー
4. ジェロひばり

すみません。笑

akiko saito さんのコメント...

<たきたてさん
ありがとう!!せいかいはですねー、

1.ブルース・ウイルスとデミ・ムーアの娘
2.ニコラス・ケイジの息子
3.ナット・ウェラー!!大正解!!!
4.ローリン・ヒル

です!!

すごい!1問正解!アヴリル・ラビンスキーっていそうでうけたw
ポール・ウェラーの息子、ほんとにガクトとか好きみたいでショックです。お父さんの服とかたくさんあるだろうに、ああどうして・・・・・・・・